本音で生きる|haruブログ

大人が無邪気に笑う世界を創りたい

どんな世界で生きたい?

f:id:harukurashi:20231201092721p:image

自分が生きたい世界、自分が創りたい世界。

その世界観と現実との距離を縮めていくことが使命という話を聞いて、なるほどな〜と思った。

考えても頭の中に答えはないから、自分の内側に『どんな世界で生きたいとか、そういうのある?』って聞いてみた。

何度か聞いてみたらなんとなく“大人が本音で生きてる世界がいい。無邪気な人が好き”ってかえしてくれた氣がした。

なるほど〜たしかに。

自分の過去を思い返してみても、本音じゃない大人達や社会の中で、どうやって生きたらいいか分からなくなって引きこもった経験あるなぁ。

闇という字も音に門、本音を閉ざすですね!

『大人が無邪気に生きる世界』

これが私の命の使い道と決めた!

で、どうやって?は考えない。how to考えても思考が活発になって私にはできないになるからねどうせ(笑)

いつも自分の機嫌を良くして、インスピレーションに従って動くよ〜♪

 

みなさんはどんな世界観で生きていきたいですか?